シワは自己解決よりも美容外科の治療が一番の近道です

美容外科を選ぶときチェックすべきこと

気軽にできる手術

リフトアップができる手術

美容外科クリニックで顔全体のたるみを取る方法としてリフトアップ手術があります。リフトアップ手術は耳やこめかみの目立たない部分にメスを入れて、たるみを除去する美容整形手術です。リフトアップ手術の料金は60万円から100万円程度が相場です。切開をする部位や範囲によって料金が違い、プチリフトアップだと料金が安くなります。 顔にメスを入れなくても、フェザーリフトなら糸だけでたるみを除去できます。そして顔全体のリフトアップが可能です。フェザーリフトは10万円〜50万円ほどの料金で出来ます。入れる糸の種類、本数、術式によって料金が違います。 通常のフェザーリフトよりもワンランクアップしたゴールデンリフトやイタリアンリフトなどもあります。

美容整形手術の料金の傾向

メスを使って行うリフトアップ手術は、若返りの美容整形手術の中でも料金が高くなる傾向があります。しかし、他の簡単にできるたるみ取り手術とは違って、半永久的に効果が持続するというメリットがあります。 最も手軽にできるのが美容皮膚科でできる注入法や点滴による治療です。注入法ではシワ取りができるボトックス注入が一回2万〜6万、ヒアルロン酸注入が一回5万円前後で利用できます。また、コラーゲン注入が一回1万円、プラセンタ注射は一回2千円〜4千円ほどの料金で受けられます。顔の美白効果や美肌効果がある高濃度ビタミンC点滴は一回で7千円前後、老化防止ができる水光注射美肌療法は5万〜10万円ほどの料金で受けることができます。

Copyright© 2015 シワは自己解決よりも美容外科の治療が一番の近道ですAll Rights Reserved.